企業ユニフォームを選ぶ際のポイントの一つであるデザイン。

スタイルが良く見えるもの、華やかに見えるものなど、どれを選ぶべきか迷う方は多くいらっしゃると思います。今回は、選ぶときの参考になるよう、おすすめのユニフォームデザインをご紹介します。

 

 

 

 

 

パッと見、華やかな“映える”ニットシャツ

部分的に花柄やアクセントカラーを使うことなど、ちょっとしたデザインで顔映りがよく見えるニットシャツ。シンプルななかにも華やかさを演出します。

 

AIK303  半袖ニットシャツ(男女兼用)

気持ちが引き締まるような濃色に、明るく印象的な配色と胸ポケットに配したグラデーションカラーがアクセント。表情華やぐ遊び心のある色使いが印象的です。

 

AIK302  半袖スキッパーニットシャツ(男女兼用)

シックなカラーの無地に花柄をポイントにあしらい、心華やぐデザインに仕上げています。小柄なので派手に見えすぎず、花柄効果でぱっと華やかな印象になります。

 

 

 

 

 

切り替えで、オシャレに細見えシャツ

シャツ一枚でも、きちんとした印象に見える、なおかつ細見に見えるデザインがあれば嬉しいですよね。切り替えを使うことで、引き締まって見え、細見え効果があります。

 

PK396 半袖ニットシャツ(男女兼用)

裾に向かって内側に入れた切り替えで、うれしい細見え効果。メッシュ素材を使用しているため、快適な着心地です。

 

PK375 半袖ニットシャツ(男女兼用)

アシンメトリーなデザインでおしゃれに細見え効果。白の切り替えを使用することにより、明るく清潔な印象に。

 

 

 

 

 

軽快キレイパンツ&美姿パンツ

動きやすさも大切だけど、スタイルよく見えるパンツだと嬉しいですよね。伸縮性のある素材に、足長効果のあるデザインをプラスしたパンツのご紹介です。

 

AIP300 ストレッチテーパードパンツ(男女兼用)

ヒップ周りにややゆとりがあるので、腰の張りが目立ちません。また、裾に向かって細くなるテーパードシルエットで、すっきり美脚効果に。見た目はきちんと見えて上品な印象です。

 

PP206 レディースパンツ

前と後ろにセンターステッチを入れることで、縦のラインを美しく演出し脚長効果が期待できます。また、パンツの真ん中に折り目が入っているように見えるので、きちんと感のある大人カジュアルな印象のパンツです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

毎日仕事で着るものだからこそ、モチベーションが上がるようなデザインのユニフォームを着たいものですよね。他にも女性に嬉しいデザインを取りそろえておりますので、ぜひ商品カタログをご覧になってみて下さい。

 

下記をチェック!!

 

PROFeelingの電子カタログを見る

 

PROFeelingのカタログご請求はこちら!