シーユーピーのコラムをご覧いただきありがとうございます!

 

世間では、ようやく寒くなってきて冬を感じられるようになりましたが、今社内では来春にむけた新しいユニフォームのお話が次々と出てきています。

 

介護スタッフの皆様、いつもお仕事で着られているユニフォームに新しさをプラスして、気分を変えてみませんか?

 

PROFeelingの今季新商品、PK395/半袖ポロシャツを使用したコーディネートのご紹介です。皆様のコーディネート参考にぜひご覧ください(^_^)

 

PK395/半袖ポロシャツを使ったおすすめコーディネート

フレッシュスタイル

淡いパープル×レモンイエローで春をイメージした新鮮なスタイルです。

施設を明るくしたい方におすすめです。

(PJ322-21、AIP300-39)

スマートスタイル

清潔感と優しさのあるミントグリーンと細見なジャケット・パンツのスタイルです。すっきり綺麗な印象を与えます。

(AIJ301-39、AIP300-39)

カジュアルスタイル

ブルゾンと動きやすいチノパンツで活発なスタイルです。

男女問わず合わせていただけます。

(PJ325-01、AIP300-39)

 

商品紹介【PK395/半袖ポロシャツ】

PK395 /半袖ポロシャツ おすすめポイント

PROFeelingに今までなかった新しい生地感のポロシャツです。生地の凹凸感で表現したストライプは清潔感も感じられます。また、衿や前立て、ポケットや袖口のラインがアクセントになり、すっきりとした印象になります。柔らかいパステルカラーは、邪魔になりにくく、コーディネートに合わせやすくなってますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?このように合わせるジャケット・パンツによっていろいろな着こなしを楽しんでいただけます。ぜひ皆様にお手に取っていただいて、お手持ちのアイテムと、はたまたPROFeelingの他商品とのコーディネートを楽しんでいただきたいと思います(^_^)ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。