『あたたかいご』第17回ギャラリープロジェクト作品募集
『あたたかいご』第17回ギャラリープロジェクト作品募集

菅公学生服グループのユニフォームメーカーCUPがお届けする業務用ユニフォームに関するコラム

『あたたかいご』第17回ギャラリープロジェクト作品募集

来年1月より「あたたかいご」第17回ギャラリープロジェクトを開催します。リハビリやレクリエーション、趣味などで作られた皆さまの作品を発表しませんか?ご応募お待ちしています!

皆さまお待たせしました!来年1月より、介護施設のご利用者さまやスタッフさまの作品を募集する「あたたかいご」第17回ギャラリープロジェクトを開催します。

募集ジャンル

・手工芸

・絵

・写真

・習字

 

参加部門

①ご利用者さま個人部門…ご利用者さまがお一人で作られた作品が対象です。

②ご利用者さま団体部門…複数人のグループで作られた作品が対象です。

③施設職員さま部門…介護施設勤務の方が作られた作品が対象です。

 

・PROFeeling賞(全部門から1名様)…賞金3万円

・あたたかいご賞(各部門1名様/全3名様)…賞金1万円

・特別賞(5名様)…プレゼントをご用意

・参加賞(抽選で50名様)…プレゼントをご用意

※賞金は金額相当のギフト券となります。

 

募集期間

今までよりも募集期間が半年と長くなりました。

第1回 2019年1月1日~1月31日

第2回 2019年2月1日~2月28日

第3回 2019年3月1日~3月31日

第4回 2019年4月1日~4月30日

第5回 2019年5月1日~5月31日

第6回 2019年6月1日~6月30日

※月間ノミネート作品は、翌月15日頃ホームページで発表します。

 大賞は月間ノミネート作品の中から選ばれます。

 

応募方法

①作品を撮影してください。明るい場所で、作品がはっきり見えるように撮影してください。

②撮影した写真をプリントしてください。

③プリントした写真とエントリー用紙を一緒に郵送してください。1回のご応募で複数名様分ご応募いただけます。

 

エントリー用紙

募集要項はこちらをチェック。→ 募集要項

エントリー用紙はこちらからダウンロードしてください。→ エントリー用紙

 

応募先

〒700-0901 岡山市北区本町3-6

シーユーピー株式会社 「あたたかいご」係

※送料はお客様のご負担になります。

 

 

施設やお部屋に飾られている、

リハビリやレクリレーション、趣味などで作られた作品を弊社ホームページで発表しませんか??

大賞受賞者さまからは「この年で賞をもらえるなんて、生きててよかった!」

「リハビリが楽しみになった!」など、お喜びの声もたくさんいただいています。

皆さまの日々の楽しみや生きがいづくりのひとつとして、お役に立てればと思っています!

 

リハビリやレクリレーション、趣味などで作られた作品をぜひご応募ください。

私たちも作品が届くのをいつもとても楽しみにしています♪

皆さまのご応募お待ちしております!