シーユーピーのコラムをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は運送業専門ユニフォームブランド「TRANSPORTER」より、

ジャケットのご紹介をさせて頂きます。

 

アウトドアテイストで新しい印象を!運送業向けジャケット

FTB328 ジャケット[男女兼用]

素材、ポケットの位置などの機能面、カラーリングなどにアウトドアテイストを取り入れたデザイン。若者から指示されるユニフォームは人材確保にもつながります。

おすすめポイント

軽くて伸縮性のある素材

ツイル生地ながらも軽い着心地で体に負担をかけず、すべすべとした心地よい肌触り。ストレッチ性も抜群で、体の動きに程よくフィットします。

 

 

シートベルトを締めても取り出しやすい位置の腰ポケット

大容量のファスナー付き腰ポケット。シートベルトを締めていても、中身が取り出しやすい位置に設定しています。

 

 

疲労感を軽減するストレッチ方向

ハンドルを握る、荷物を抱えるといった体の動きに合わせ、生地のストレッチ方向を工夫することで作業中の疲労感を軽減します。

 

 

突っ張り感を軽減する肘の立体裁断

肘の動きを考慮した立体裁断。ぐっと肘を曲げても、突っ張り感が生じにくくなっています。

 

 

夜も安心の反射マーク

夜間に車両などの光を反射し、存在を知らせる反射マーク。「FOR PROFESSIONAL」の文字が気持ちを引き締め、デザインのアクセントにもなります。

 

 

すっきり見えるシルエット

動きやすさに特化した設計とストレッチ素材の採用により、余分なゆとりを排除。スリムなシルエットでも動きやすさは抜群です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

いままでのユニフォームとは違った雰囲気を出すにはとっておきのジャケットです!軽くて肌触りの良い生地感や動きやすい設計をぜひご体感ください!

 

お問い合わせはこちらから!