こんにちは ( ^_^ )

9月も終わり頃になり、だいぶ秋らしくなりましたね。

同時に涼しくなって、体調を崩さないか心配です。

皆様もお体に気をつけて、読書・芸術・食欲の秋を楽しみましょう!!!

 

そして、「あたたかいご第15回ギャラリープロジェクト」

先月よりスタートしております。

いつもたくさんの作品のご応募ありがとうございます。

審査員一同、いつもどんな作品が届くのか楽しみにしております^^

 

それでは、遅くなりましたが・・・

早速、8月度の優秀作品の発表に移らせていただきます!!

 

ご利用者さま団体部門

埼玉県 介護老人保健施設 グリーンビレッジ安行 ご利用者様

施設名:介護老人保健施設 グリーンビレッジ安行様
作品名:「ハロウィン・サザエさん他・富嶽三十六景」
応募ジャンル:絵部門

 

折り紙を1cm×1cm程の大きさにし、それを下絵にぺたぺた貼られたそうです。

その下絵のサイズは、なんと模造紙4枚分!

とても迫力のある作品ですね^^

ご利用者の皆様は、毎月どんな作品になるか楽しみにしながら、

作品づくりをされてるそうです。

個人的には「ハロウィン」の作品が、とても可愛くてお気に入りです・・・!

 

施設職員さま部門

玉県 佐藤 哲也様

施設名:三郷藤光苑様
作品名:「ひまわり畑・海辺のハイビスカス」
応募ジャンル:絵部門

夏らしい作品をいただきました( ^ O ^ )!

ひまわりの花びらは色画用紙で、ハイビスカスは化粧紙とモールで作成されたそう。

どちらもふわっと立体的に仕上がっており、夏らしいポップな作品ですね!

楽しかった夏に戻りたくなっちゃいます!!

 

先月は残念ながら、

「ご利用者さま個人部門」へのご応募はありませんでした。

 

今月も引き続き皆様からの作品を

審査員一同楽しみにお待ちしております^^